*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

Mi Note 2 Global version 実機レビュー(2) 外観をチェックしていきます。

Xiaomi Mi Note 2 Global Versionの実機レビュー2回目です。 前回開封の儀をやりましたので、今回はMi Note 2の本体外観を見ていきたいと思います。 またおまけでつ

続きを見る

Mi Note 2 Global version 実機レビュー(1) 開封の儀を行います。

Xiaomi Mi Note 2 Global Versionの実機レビュー、今回が1回目です(笑) 前回は購入からSingPost(シンガポールポスト)配送だとどのくらいの日数で届くのかなんて話を

続きを見る

【GEARBEST】OnePlus 5(64GB) ・Xiaomi Mi 6日本向け限定割引クーポンコード!

GEARBESTで販売中のOnePlus 5やXiaomi Mi 6なんですが、なにやら日本向けの割引クーポンコードが少数の利用回数ですが発行されているようです。 わざわざ日本向けとありますので、告

続きを見る

【Geekbuying】Xiaomi Mi 5X 早速プレオーダー受付開始!

Xiaomiは昨日MIUI 9と新しいスマートフォンMi 5Xを発表したわけですが、Mi 5Xに関してはフォーラムで先行して画像のみ公開されていて、肝心のスペック等については未公表のままでしたが、正式

続きを見る

【GEARBEST】新型Mi Notebook Air 12.5インチモデル・割引クーポンコード

そういえば最近あんまりセールとかクーポンで見かけないなぁなんて思っていたXiaomi Mi Notebook Air 12.5インチモデルなんですが、ページをよーく見てみると 「12.5 inch

続きを見る

【GEARBEST】Xiaomi Mi 6 フラッシュセール!ホワイトは64GBのみ、ブルーは128GBのみです。

Xiaomi Mi 6はというと、当初はブラックだけが出回っていてブルーやホワイトといった色は全然出回っていませんでしたが、最近になってGEARBESTでもブルーの割引クーポンコードが出たり、フラッシ

続きを見る

【GEARBEST】たまにはタブレットも・・・Snapdragon 625搭載のLenovo P8タブレットがクーポンコード利用で17,551円!

Androidのタブレットって、意外と決定版みたいなものがあんまりなくて、極端に安いとショボくて使えないし、そもそもあまりハイスペックなタブレット自体がない気がします(最近だとGalaxy Tab S

続きを見る

【Banggood】Lenovo P2 17%割引クーポンコード情報 28,216円→23,419円

個人的には初見かなと思うのですが、Lenovo P2というスマートフォンがBanggoodで販売中でして、なんでも17%も割引してくれるクーポンコードがあるってことで聞きました。 Lenovoという

続きを見る

[Xiaomi] Mi 5Xの公式画像が公開!MIUI 9もベータテスト参加案内が出ました。

2017/07/21 | Android, MIUI , ,

昨日書きましたが、Xiaomiは来たる7月26日にMIUI 9と新型スマートフォンMi 5Xを発表するという話の続報です。 MIUI 9に関してはベータテストの参加の呼びかけがフォーラムで始まったよ

続きを見る

【GEARBEST】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Mi 6 ブルー(128GB) 50回限定割引クーポンコード

私個人的に先日Mi Note 2 Globalを買いましたが、その理由の1つに「Mi 6のブルー狙いだったけどいつまで経ってもブルーの販売が始まらないから」という理由がありました。 今回のMi 6に

続きを見る

Xiaomiが「MIUI 9」と「Mi 5X」を7月26日に北京で発表予定!

2017/07/19 | Android, MIUI , ,

Xiaomiの公式フォーラムの記事によると、Xiaomiは7月26日14時(現地時間)からにMIUIの最新バージョン「MIUI 9」を発表するようです。 またMIUI 9とは別におそらくスマートフォ

続きを見る

【GEARBEST】7月分割引クーポンコード情報

GEARBESTで日々公開されている、いろいろな商品の割引クーポンコードの一覧表です。 このページでは2017年7月中に公開されたものの中からピックアップしたものを不定期にまとめていきたいと思います

続きを見る

【GEARBEST】Snapdragon 652搭載!LeEco 2 X520フラッシュセール&割引クーポンコード利用で14,154円

LETV LeEco 2 X520というスマートフォンのフラッシュセールをGEARBESTがやっているのですが、それだけでなくクーポンコードも出ているので、なんだかオトクな感じです。 このLeEco

続きを見る

【GEARBEST】Back to School The Epic Tabletプレセール開催!GPD Pocket出てます

GEARBESTでは、タブレット関係のセール「Back to School The Epic Tabletプレセール」を開催中です。 今話題の超小型ノートパソコン「GPD Pocket」など出てるみ

続きを見る

Redmi 4X 実機レビュー(7) 恒例ベンチマークテスト Part 2

XiaomiのスマートフォンRedmi 4Xの実機レビュー7回目です。 今回は前回に引き続き、実機レビュー恒例のベンチマークテストをやっていきたいと思います。 今回は3DMarkやGFXBench

続きを見る

【Banggood】Xiaomi Mi 6(128GB)が11%割引!66,598円→59,272円

Xiaomi Mi 6のストレージ大きい方(128GB)が11%割引になるというクーポンコード情報をBanggoodよりゲットしてきたのでシェアしようと思います。 相変わらずブラックしか出回ってなく

続きを見る

Mi Note 2 Global version 実機レビュー(0) まずは購入顛末やSingPost配送の所要日数などを・・・

GearBestよりXiaomi Mi Note 2のグローバル版を購入しましたので、不定期に実機レビュー記事を書いていきたいと思います。 GearBestからは不定期に評価機をいただいたりするので

続きを見る

【Etoren】Xperia XZ Premium(G8142) 週末限定セール!

Etoren.comで、Xperia XZ Premium(G8142)の週末限定セールが開催されているようです。 こちらのブログで中華スマホじゃない機種の話題って意外と久しぶりな感じがします(^^

続きを見る

【GEARBEST】OnePlus 3T $399.99(45,069円)→$374(42,141円) 割引クーポンコード

OnePlus 3Tに関しては、昨晩もGEARBESTから割引クーポンコードが利用回数100回限定で出ていたのですが、今日になってまた100回限定のクーポンコードが追加されたみたいです。 なので、昨

続きを見る

【GEARBEST】7/3-7/10までの今ならお手頃価格!Homtom HT37 Proが1万円ちょい。

GEARBESTでHOMTOMのスマートフォン、HT37 Proのグローバルローンチと銘打ったセールが始まってるようです。 HOMTOMというとこれまた日本では確実に無名な中国のメーカーではあります

続きを見る

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

blackview s8
【GEARBEST】中華なS8!Blackview S8が10/23まで$149.99 しかも両面デュアルカメラ搭載!

中華スマホ界隈では、3面ベゼルレスなスマートフォンが一般的に"Mix"

OnePlus 5 Gray
【GEARBEST】OnePlus 5(8GB/128GB) 割引クーポンコード 100回限定で$529.99(59,694円)

なんだか新モデルOnePlus 5Tの登場も噂されているようですが、ま

furibee h9r 4K_camera
【GEARBEST】お買い得4K アクションカメラ登場!10/16までフラッシュセール価格で$39.99

たまにはスマートフォン以外のものも何かしたら記事を書いてみようかなと思

Vernee Thor E UNBOX 開封の儀
Vernee Thor E 実機レビュー(2) 外観をチェックしていきます。

Vernee Thor Eの実機レビュー2回目です。今回は本体の外観を

Ulefone Mix
【GEARBEST】またもMixかよ!3面ベゼルレス Ulefone Mix 10/15まで$139.99セール

昨日はVernee Mix 2の記事を書きましたが、またも新たな3面ベ

→もっと見る

  • follow us in feedly

  • にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

    くる天 人気ブログランキング

    ブログランキング

    • SEOブログパーツ



  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-

PAGE TOP ↑