*

「 Android 」 一覧

[Xiaomi] Mi 5Xの公式画像が公開!MIUI 9もベータテスト参加案内が出ました。

2017/07/21 | Android, MIUI , ,

昨日書きましたが、Xiaomiは来たる7月26日にMIUI 9と新型スマートフォンMi 5Xを発表するという話の続報です。 MIUI 9に関してはベータテストの参加の呼びかけがフォーラムで始まったよ

続きを見る

Xiaomiが「MIUI 9」と「Mi 5X」を7月26日に北京で発表予定!

2017/07/19 | Android, MIUI , ,

Xiaomiの公式フォーラムの記事によると、Xiaomiは7月26日14時(現地時間)からにMIUIの最新バージョン「MIUI 9」を発表するようです。 またMIUI 9とは別におそらくスマートフォ

続きを見る

Redmi 4 Prime用公式Global Stable ROM Version: V8.1.2.0.MBEMIDI (MIUI8)がリリースされてました。

ふとMIUIの公式サイトを見ていたら、いつの間にかRedmi 4 Prime用のGlobal Stable ROMがリリースされていました! バージョン情報としては、Version: V8.1.

続きを見る

Xiaomi Mi 5s向けGlobal Stable ROM V8.0.3.0.MAGMIDIがついにリリース!

あれ、いつの間に・・・と思ってびっくりしましたが、とうとうXiaomi Mi 5s用の公式グローバルROMがリリースされたみたいです!MIUIのフォーラムのスレッドが立ったのが昨日の日付なので、出来た

続きを見る

MIUI 8 Global Beta ROM 6.12.1リリース!Mi 5sもサポート対象。

2016/12/05 | Android, MIUI ,

Mi 5sのROMを焼き直そうかと思って見始めたMIUIのフォーラムですが、面白そうなのでたまに気になったことも書いてみようかなと思います。 今回はまだベータ版ですけど、個人的にも関係する部分が

続きを見る

【Tips】ジャイロセンサーがあなたのAndroidスマホに搭載されているかどうかを事前に確認する方法

ポケモンGoのおかげで、その注目度がもしかしたら上がったんじゃないかと思われるのが、スマートフォンにジャイロセンサー(ジャイロスコープ)が搭載されているかどうかです。 ポケモンGoでポケモンをゲ

続きを見る

Pokemon GoのAndroid版がGoogle Playに出現するも・・・。

最近Ingressネタに触れてませんでしたが、一方でフィールドテストが行われていたPokemon Goがついに正式にリリースとなったようです。 しかし、それは海外の話で日本国内ではというと、ちゃ

続きを見る

Android Nの正式名称は、「Android Nougat」に決定!!

今まで次期Androidは"Android N"という仮の名前で呼ばれていました。 伝統的にお菓子の名前から取られるものの、今回は公募ということで果たしてどうなるのかと思ったら・・・。

続きを見る

GoogleがNexusシリーズにアップデートが提供される期間を発表。

GoogleがNexusシリーズに関して、アップデートの提供期間を発表しました。 もともとバージョンの断片化がひどく、メーカーからのアップデートやセキュリティパッチの提供が確実にされるかどうかわ

続きを見る

Google ストア販売分のNexus 6Pが期間限定で15,000円値下げ中!

Nexus 6Pというと現時点のNexusシリーズのハイエンドモデルの方ですが、なかなかお値段もハイエンドな感じでちょっと手が出しづらいなぁと思っていたあなたに朗報です! 今、Googleストア

続きを見る

Googleが2016年5月度のセキュリティーパッチをNexusデバイス向けに配信開始。

Googleが2016年5月度の「Android Security Bulletin—May 2016」を公開しました。 現在サポートされているNexusデバイスとPixel C向けのセキュリテ

続きを見る

任天堂初のスマホアプリ「Miitomo」の事前登録受付スタート!

以前からアナウンスされていた任天堂初のスマホアプリ「Miitomo」の事前登録受付が始まりました。 3月中にiOS版・Android版それぞれのリリースが予定されています。 Mii

続きを見る

GoogleがNexusシリーズ向けに定例のセキュリティアップデートをリリース。

Googleは月例のセキュリティアップデートを公開し、サポート対象のNexusシリーズ向けのOTA配信を開始しました。 また、最新のセキュリティアップデート適用済みのファクトリーイメージもリリー

続きを見る

Google Playで映画1本を75%割引でレンタルできるクーポン配布中!(1/4まで)

Google Playからのメルマガを受信している方のところにはお知らせが来ていると思いますが、来年1/4まで有効な映画1本を75%割引でレンタルできるクーポンを配布しています。 ホリデーシーズ

続きを見る

MicrosoftがCortana for iOS/Androidをリリース!(ただし日本ではまだ入手不可)

Microsoftが自社の会話型パーソナルアシスト「Cortana」のiOSとAndroid向けの移植版をリリースしました。 Windows 10で標準搭載されているCortanaがiOS端末や

続きを見る

Nexus 5Xのファクトリーイメージが公開されました。

どうやらNexus 5Xの出荷が始まったようで、それに合わせてNexus 5Xのファクトリーイメージが公式サイトのダウンロードページで公開されました。 ファクトリーイメージは

続きを見る

【速報】Android 6.0 Marshmallowのファクトリーイメージが公開されました!

新しいNexus 5XとNexus 6Pにはプリインストールされてますが、いよいよ「Android 6.0 Marshmallow」のファクトリーイメージが公開されることとなり、すでに公式サイトからは

続きを見る

[Tips]続々・Nexus 7(2012)をまだまだ少しでも快適に使いたいので、”OK Google”を無効にしてみた。

Nexus 7(2012)をキーワードにこのブログにたどり着く方が意外と多くてちょっとビックリしてます(^^; そこで久しぶりにネタを投下してみます。 今回のネタは、「OK Google」

続きを見る

Google Play Musicがようやく日本でもサービス開始!

海外ではだいぶ前から開始されていた、Google Play Musicがようやく日本上陸です。 月額980円(登録から30日は無料)で3,000万曲以上の音楽が楽しめるという、いわゆる定額制のス

続きを見る

Xperia Z5/Xperia Z5 Compact/Xperia Z5 Premiumが正式発表

Sony MobileはIFA2015のプレスカンファレンスにおいて、フラッグシップモデルとなるXperia Z5シリーズを発表しました。 それに伴い公式ブログでもXperia Z5シリーズがま

続きを見る

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

OnePlus 5 Gray
【GEARBEST】OnePlus 5(8GB/128GB) 割引クーポンコード 100回限定で$529.99(59,694円)

なんだか新モデルOnePlus 5Tの登場も噂されているようですが、ま

furibee h9r 4K_camera
【GEARBEST】お買い得4K アクションカメラ登場!10/16までフラッシュセール価格で$39.99

たまにはスマートフォン以外のものも何かしたら記事を書いてみようかなと思

Vernee Thor E UNBOX 開封の儀
Vernee Thor E 実機レビュー(2) 外観をチェックしていきます。

Vernee Thor Eの実機レビュー2回目です。今回は本体の外観を

Ulefone Mix
【GEARBEST】またもMixかよ!3面ベゼルレス Ulefone Mix 10/15まで$139.99セール

昨日はVernee Mix 2の記事を書きましたが、またも新たな3面ベ

Vernee Mix 2
【GEARBEST】次はMix 2旋風襲来か!?Vernee Mix 2 $50割引セール(10/9-15)

Xiaomi Mi Mix登場以降、雨後の竹の子のようにあちこちからイ

→もっと見る

  • follow us in feedly

  • にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

    くる天 人気ブログランキング

    ブログランキング

    • SEOブログパーツ



  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-

PAGE TOP ↑