*

「 ゲーム 」 一覧

Pokémon Go for Apple Watchがもう少しでリリースか?

スーパーマリオランがリリースされたばかりで、もう遊んでる人も多いかと思いますが、9月のAppleのスペシャルイベントで発表されたものが他にあるのを忘れちゃいませんか? そうです!ポケモンGoの話

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGoが11/23 9:00〜11/30 9:00まで経験値とほしのすなが2倍!!

ポケモンGo公式サイトでアナウンスが掲載されているのですが、来たる11月23日午前9時から30日午前9時までの間は「Pokemon Go感謝祭」というイベントが開催されるそうです。 ※イベント開

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGo 最新アップデート iOS 1.13.3/Android 0.43.3が配信開始!

すでに公式サイトおよび公式twitterではアナウンスされていましたが、ポケモンGoの最新アップデートが配信開始されています、 アップデート適用後のバージョンは、iOS版はApp Store表示

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGo Android 0.41.2/iOS 1.1.2 バージョンアップがリリース!

久しぶりにポケモンGoのバージョンが上がるようで、随時アップデートの配信が行われているようです。 公式サイトですでに案内が出ているように、Android版はバージョン0.41.2へ、iOS版はゲ

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGo iOS版1.9.0・Android版0.39.0アップデート配信開始!

今朝からポケモンGoの最新バージョンがリリースされています。今回はiOS版もAndroid版も同じタイミングでのリリースですよ。 バージョン情報はAndroid版は0.39.0へ、iOS版はAp

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGo ピカチュウを肩に乗せる方法と、iOS バージョン1.7.1・Android バージョン0.37.1リリース

先日ポケモンGoのアップデートがリリースされ、相棒ポケモンを選んで連れて歩ける機能が実装されましたが、さらにポケモンGo Plusのリリースに合わせて、またアップデートがリリースされました。 そ

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGo iOS版バージョン1.7.0リリース!

おまっとさんでした! Android版に遅れること数日、iOS版ポケモンGoでもいよいよ相棒ポケモンを連れて歩けるようになります! 早速App Storeでアップデートを入手しましょう!

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGo バージョン0.37.0アップデートリリース(Androidのみ)

ポケモンGoのアップデートがリリースされましたが、現時点ではまだAndroid版のみのリリースです。 新バージョンは0.37.0となります。 ただ、iOS版のアップデートはもうちょっと待た

続きを見る

小型・軽量化された「PS4」が9月15日から販売開始!上位機種「PS4 Pro」も11月から販売開始!

iPhone 7/iPhone 7 Plus並びにApple Watch Series 2などの発表もありましたが、たくさんある情報を整理しててまだ書けないので、空気を読まずに別の話題を。 ソニ

続きを見る

ポケモンGo、手持ちのポケモンを相棒として連れて歩ける機能を実装予定。

ポケモンGoの公式サイトで、近日中に実装予定のアップデートの話がありました。 どうやらTVアニメさながらに、ポケモンを連れて歩くことができるようになるようです。 TVアニメだとピカ

続きを見る

Ingressに続き、全国のソフトバンクショップ・ワイモバイルショップがポケモンGoのポケストップまたはジムとして登場。

Ingressでコラボレーションしてる企業は、何となくポケモンGoの方には絡まないのかなと思っていたら、どうやらそうではないみたいです。 今日9/1付でソフトバンクがプレスリリースを出しています

続きを見る

NianticからIngressエージェント名をポケモンGoでも使えるようにしたよとメールが・・・

何という今更感溢れるメールが、ポケモンGoを運営しているNianticさんから届きましたよ。 私Ingressのエージェントとしても活動してますので、そっちの方のお知らせも来るんですが、今回来た

続きを見る

【ネタ】ポケモンGoでモンスターを調べてもらうと・・・。

ポケモンGoは昨日のアップデートで、捕まえたポケモンをチームリーダーがいろいろと評価してくれる機能が実装されました。 なんだか参考になるような、ならないような、ピンと来ない感じも若干ありますが・

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo) バージョン0.35.0アップデート配信開始!

公式twitterが先行してツイートしてましたが、ポケモンGoの最新バージョン0.35.0がリリースされています。 記事を書いている8/24 7:30時点ではまだAndroid版のみ更新可能で、

続きを見る

Ingress バージョン 1.106.0がリリース

最近ポケモンGoとの両立に結構悩むIngressですが、なんだかんだで続けてます。 日によってはIngress中心の日もまだ多く、ポケモンGoはIngressに疲れた時にやってる時間が長くなって

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo)でアカウント停止・永久BANのお知らせ・・・。

私がアカウント停止になったわけじゃないですよ(笑) ポケモンGoももうすぐレベル13になるかなーという今日この頃なんですが、公式サイトに何やら物騒なページが出来上がっているようです。 「ア

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo) iOS版バージョン1.3.1リリース!

そろそろポケモンGo日記も書くかなーなんて思ったりもしてる今日この頃。 今レベル11です(^^; 人の多い公園に夜な夜な出向いて、ガッツリとポケモンをゲットだぜ〜って感じではやってないので

続きを見る

TOHOシネマズとPokemon Go(ポケモンGo)がコラボレーションすることを発表!

Ingressとは全く別の道に進もうとしているポケモンGoですが、提携企業もIngressとは全く違うところが選ばれています。 マクドナルドに続いてポケモンGoとのコラボレーションを正式発表した

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo) 0.33.0アップデート配信開始!逃げられやすい問題が解消か!?

今朝からポケモンGoの最新バージョン0.33.0の配信がスタートしました!App StoreまたはGoogle Playにて入手できますし、インストール済みの方は早速アップデート必須でしょう!!

続きを見る

最近ポケモンが捕まえづらくなった、逃げられやすくなったと思ったら・・・バグだったみたいですね。

ポケモンGoがアップデートされてから、何だか違和感がありました。ボールを投げる際の距離感が変わったような感じもしましたし、何個もモンスターボールを投げないとポケモンが捕まえられなくなったり、あるいはサ

続きを見る

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

Redmi 5 Plus
【Banggood】Redmi 5 Plus プレオーダー情報 12/11時点ではGEARBESTより安い!

昨日GEARBESTでRedmi 5 Plusのプレオーダー受付が始ま

Xiaomi Redmi 5 Plus
【GEARBEST】Xiaomi Redmi 5 Plus プレオーダー受付中!

GEARBESTでは、ついこの間発表されたばかりのXiaomiの新しい

Kindle Paperwhite
【amazon.co.jp】サイバーマンデーセールなので、Kindleシリーズも結構お買い得なことになってます!

amazon.co.jpで開催中のサイバーマンデーセールでは、電子書籍

Fire HD 10
【amazon.co.jp】サイバーマンデーセールでFireタブレット各種が(プライム会員ならさらに)お買い得!

amazon.co.jpでは昨晩からサイバーマンデーセールが開催されて

OnePlus 5T
【Banggood】OnePlus 5T 6GB/64GBモデル 9%割引クーポンコード情報 $560.99→$510.50

BanggoodでOnePlus 5Tのプレオーダーの受付が始まってい

→もっと見る

  • follow us in feedly

  • にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

    くる天 人気ブログランキング

    ブログランキング

    • SEOブログパーツ



  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-

PAGE TOP ↑