*

「 ニュース 」 一覧

NianticからIngressエージェント名をポケモンGoでも使えるようにしたよとメールが・・・

何という今更感溢れるメールが、ポケモンGoを運営しているNianticさんから届きましたよ。 私Ingressのエージェントとしても活動してますので、そっちの方のお知らせも来るんですが、今回来た

続きを見る

ソフトバンクショップ来店で、Ingress MODカードプレゼントキャンペーン!

8/21から全国のソフトバンクショップで、Ingressのレアアイテムがもらえるカードのプレゼントキャンペーンが始まっています。 Ingressやってる方はすでにご存知かと思いますが、ゲーム中の

続きを見る

伊藤園とIngressのコラボ企画が8/3より開始。災害対応自販機がポータルに!

6月に東北で開催されたイベント「ペルセポリス」で伊藤園とのコラボ企画が発表されていたものが、いよいよ始まります。 伊藤園の自販機のうち、災害対応の自販機2,000台がポータルになるという

続きを見る

Ingressパスコード付きまちカフェプリペイドカードをゲットしました〜

昨日対象店舗のローソンで販売開始になった、Ingressパスコード付きのまちカフェプリペイドカード、数店舗回ってゲット出来ました。 ただ対象店舗でも、このことを知らないローソンもあったりして大丈

続きを見る

今日は争奪戦必至!?ローソン×Ingressのまちカフェドリンクカード発売日です。

今日はかねてから予告されていた、ローソンとIngressのコラボアイテム、アイテムコード付きのまちカフェドリンクカードの発売日です。 すでに早朝からローソンに出向いて入手済みの方もいらっしゃるよ

続きを見る

[Ingress]ソフトバンクショップと三菱東京UFJ銀行がいきなりポータルに!!

今朝から、ソフトバンクショップが新ポータルとしてあちこちに生えているようです。 私も通りすがりにソフトバンクショップの場所にポータルが生えているのをいくつか確認しました。 また近場にないの

続きを見る

Ingressのメルマガがいつのまにか日本語対応に・・・

気づいている方も多いと思いますが、おそらく先週くらいからIngressのメルマガが日本語対応していました。 ちょうど今だと、6/20から開催されるペルセポリスの案内が来ています。

続きを見る

[稼ぎ時]来週末までHack Now for UltraStrikes & AP Bonus だそうです!!

Ingressをやってて、メルマガ登録しておくと不定期にメールが届きます(Google+でフォローしてても読めます)。 メルマガにはバックストーリーや各地のイベントの話などが書かれていますが、今

続きを見る

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

OnePlus 5 Gray
【GEARBEST】OnePlus 5(8GB/128GB) 割引クーポンコード 100回限定で$529.99(59,694円)

なんだか新モデルOnePlus 5Tの登場も噂されているようですが、ま

furibee h9r 4K_camera
【GEARBEST】お買い得4K アクションカメラ登場!10/16までフラッシュセール価格で$39.99

たまにはスマートフォン以外のものも何かしたら記事を書いてみようかなと思

Vernee Thor E UNBOX 開封の儀
Vernee Thor E 実機レビュー(2) 外観をチェックしていきます。

Vernee Thor Eの実機レビュー2回目です。今回は本体の外観を

Ulefone Mix
【GEARBEST】またもMixかよ!3面ベゼルレス Ulefone Mix 10/15まで$139.99セール

昨日はVernee Mix 2の記事を書きましたが、またも新たな3面ベ

Vernee Mix 2
【GEARBEST】次はMix 2旋風襲来か!?Vernee Mix 2 $50割引セール(10/9-15)

Xiaomi Mi Mix登場以降、雨後の竹の子のようにあちこちからイ

→もっと見る

  • follow us in feedly

  • にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

    くる天 人気ブログランキング

    ブログランキング

    • SEOブログパーツ



  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-

PAGE TOP ↑