*

「 ニュース 」 一覧

Pokémon Go for Apple Watchがもう少しでリリースか?

スーパーマリオランがリリースされたばかりで、もう遊んでる人も多いかと思いますが、9月のAppleのスペシャルイベントで発表されたものが他にあるのを忘れちゃいませんか? そうです!ポケモンGoの話

続きを見る

Pokemon Go ポケモンGoが11/23 9:00〜11/30 9:00まで経験値とほしのすなが2倍!!

ポケモンGo公式サイトでアナウンスが掲載されているのですが、来たる11月23日午前9時から30日午前9時までの間は「Pokemon Go感謝祭」というイベントが開催されるそうです。 ※イベント開

続きを見る

ポケモンGo、手持ちのポケモンを相棒として連れて歩ける機能を実装予定。

ポケモンGoの公式サイトで、近日中に実装予定のアップデートの話がありました。 どうやらTVアニメさながらに、ポケモンを連れて歩くことができるようになるようです。 TVアニメだとピカ

続きを見る

Ingressに続き、全国のソフトバンクショップ・ワイモバイルショップがポケモンGoのポケストップまたはジムとして登場。

Ingressでコラボレーションしてる企業は、何となくポケモンGoの方には絡まないのかなと思っていたら、どうやらそうではないみたいです。 今日9/1付でソフトバンクがプレスリリースを出しています

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo)でアカウント停止・永久BANのお知らせ・・・。

私がアカウント停止になったわけじゃないですよ(笑) ポケモンGoももうすぐレベル13になるかなーという今日この頃なんですが、公式サイトに何やら物騒なページが出来上がっているようです。 「ア

続きを見る

TOHOシネマズとPokemon Go(ポケモンGo)がコラボレーションすることを発表!

Ingressとは全く別の道に進もうとしているポケモンGoですが、提携企業もIngressとは全く違うところが選ばれています。 マクドナルドに続いてポケモンGoとのコラボレーションを正式発表した

続きを見る

最近ポケモンが捕まえづらくなった、逃げられやすくなったと思ったら・・・バグだったみたいですね。

ポケモンGoがアップデートされてから、何だか違和感がありました。ボールを投げる際の距離感が変わったような感じもしましたし、何個もモンスターボールを投げないとポケモンが捕まえられなくなったり、あるいはサ

続きを見る

【注意】ポケモンGo 0.31.0アップデート後にトレーナーレベルが1に戻ってしまう件(ただしデータが消えたわけではない)

7月31日の0.31.0アップデート後、ポケモンGoのiOS版ではアップデートを適用すると一度サインアウトされた状態になり、再ログインが必要になっていました。 私は遭遇しなかったのですが、友人で

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo)動作確認済みスマホ(mineo)

Pokemon Go(ポケモンGo)の動作確認情報ですが、mineoでも自社取扱いのスマートフォンでの動作確認を行った結果を公式ブログで掲載していました。 mineoというと、au回線のMVNO

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo)動作確認済みスマホ(DMM mobile)

MVNOサービスのDMM mobileがポケモンGo動作確認済みのスマートフォン情報をtwitterの公式アカウントを通じて公開していました。 今利用しているスマートフォンでポケモンGoが遊べる

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo)動作確認済みスマホ(楽天モバイル)

ポケモンGo人気にあやかる動きが各方面で出まくっていますが、MVNOサービスでも自社で取り扱っているスマートフォンがポケモンGoに対応しているかどうかを発表する動きがあります。 まずその口火を切

続きを見る

Pokemon Go(ポケモンGo)には将来的により多くのポケモンが登場したり、ポケモンの交換機能が追加される?

ポケモンというと、友達同士で手持ちのポケモンを交換する楽しみがありました。 しかしながら、今のポケモンGoにはポケモンを交換する機能そのものがありません。たくさん同じポケモンが集まったら進化させ

続きを見る

Pokémon Goはスマホのジャイロセンサーが必須なの?

Ingressのポータル、特に人が集まりやすい公園などにあるポータルは、もはやエージェントよりもポケモンやってる人の方が圧倒的に多いんじゃないかという雰囲気になってますが、そんなPokémon GOに

続きを見る

マクドナルドがポケモンGoとのコラボレーションを発表!日本政府からも注意喚起出てますよ!

事前の噂では20日にリリースされるのではないかと言われていた「ポケモンGo」ですが、どうやら20日リリースは見送られたようです。 原因は定かではありませんが、マクドナルドの社内メールで「ポケモン

続きを見る

Pokémon Goは明日7月20日に日本でもサービス開始か!?など関連するニュース

なんかすっかり世界中で大盛り上がり中のPokémon Go(ポケモンGo)ですが、お膝元たる日本ではフィールドテストが終了してから特に目立った動きもなく、でもAndroid版はなぜかダウンロードできる

続きを見る

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

Redmi 5 Plus
【Banggood】Redmi 5 Plus プレオーダー情報 12/11時点ではGEARBESTより安い!

昨日GEARBESTでRedmi 5 Plusのプレオーダー受付が始ま

Xiaomi Redmi 5 Plus
【GEARBEST】Xiaomi Redmi 5 Plus プレオーダー受付中!

GEARBESTでは、ついこの間発表されたばかりのXiaomiの新しい

Kindle Paperwhite
【amazon.co.jp】サイバーマンデーセールなので、Kindleシリーズも結構お買い得なことになってます!

amazon.co.jpで開催中のサイバーマンデーセールでは、電子書籍

Fire HD 10
【amazon.co.jp】サイバーマンデーセールでFireタブレット各種が(プライム会員ならさらに)お買い得!

amazon.co.jpでは昨晩からサイバーマンデーセールが開催されて

OnePlus 5T
【Banggood】OnePlus 5T 6GB/64GBモデル 9%割引クーポンコード情報 $560.99→$510.50

BanggoodでOnePlus 5Tのプレオーダーの受付が始まってい

→もっと見る

  • follow us in feedly

  • にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

    くる天 人気ブログランキング

    ブログランキング

    • SEOブログパーツ



  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-

PAGE TOP ↑