*

「 開封の儀 」 一覧

Vernee Thor E 実機レビュー(1) まずは開封の儀からです。

Verneeの低価格スマートフォン,Thor Eの実機レビューをやっていきたいと思います。評価機はGEARBESTより提供いただいたものを使います。 Verneeというと、Apollo LiteやA

続きを見る

ジンバル ハンドスタビライザー Zhiyun Tech Smooth-Q 実機レビュー(1) まずは開封の儀から・・・。

先日TOMTOPさんから評価用に提供いただいた、これがあれば手ブレも怖くない!ハンドスタビライザーやジンバルと言われる製品「Zhiyun Tech Smooth-Q」の実機レビューをやっていきたいと思

続きを見る

Mi Note 2 Global version 実機レビュー(1) 開封の儀を行います。

Xiaomi Mi Note 2 Global Versionの実機レビュー、今回が1回目です(笑) 前回は購入からSingPost(シンガポールポスト)配送だとどのくらいの日数で届くのかなんて話を

続きを見る

Redmi 4X 実機レビュー(1) お約束の開封の儀から始めます。

先日ちょこっと予告していましたが、Xiaomiのスマートフォン「Redmi 4X」の実機レビューをやっていきたいと思います。 今回もGEARBESTより評価機を提供いただいております。 Redmi

続きを見る

Loctek ノートPCスタンド DA7 レビュー(1) まずは開封の儀。

当ブログではノートPCのレビューなんかも過去やってましたが、今回周辺機器関係もレビューしてみることになりました。 PCの周辺機器関係のレビュー第1弾としては、Loctek Japanさんよりご提

続きを見る

Redmi Note 4X 実機レビュー(1) 取り急ぎ開封の儀をやります。

GEARBESTの3周年記念セールの真っ只中(記事執筆時点)ではありますが、最近発売されたばかりのXiaomi Redmi Note 4Xの実機レビューを数回に渡ってお届けしていきたいと思います。

続きを見る

Cube WP10 T698 実機レビュー(1) まずは開封の儀行ってみます!

最初見た時から「な、なんじゃこりゃ〜!?」と思って気になってしまいまして、思わずGEARBESTの担当さんに問い合わせてしまった、魅惑のファブレットなのか?あるいはタブレットなのか?もはやどっちでも良

続きを見る

Xiaomi Redmi 4 Prime 実機レビュー(1) いつもの感じで開封の儀です。

Xiaomiの最新モデルRedmi 4 Primeの実機レビューをやっていきたいと思います。 今回もGearBestよりサンプル提供いただきました。 で、Redmi 4はというと、ローエン

続きを見る

Vernee Apollo Lite 実機レビュー(1) いつものように開封の儀です。

Vernee Apollo Liteの実機レビューをやっていきたいと思います。 いつものようにGearBestさんよりサンプル提供いただきまして、レビューをやっていきたいと思います。 セー

続きを見る

Jumper EZpad 5SE 実機レビュー(1) 当ブログ初の中華タブレットPCとりあえず開封の儀。

いわゆる中華タブレットは初めてのレビューなのですが、Windows 10とAndroidのデュアルブート仕様とか結構怪しげで面白いなと思っていましたが、今回GearBestよりサンプル提供いただいたの

続きを見る

Xiaomi Mi 5s 実機レビュー(1) まずは開封の儀からでしょう。

Xiaomiの新型スマートフォンMi 5sの実機レビューをやっていきたいと思います。 今回もGearBestよりサンプル提供いただきまして、レビューをやっていきたいと思います。 最初の1回

続きを見る

OnePlus 3(A3000) 実機レビュー(1) まずは開封の儀です。

今回から、OnePlus 3(A3000)の実機レビューをやっていきたいと思います。Expansysさんより評価機をお借りしてました。 本当はOnePlus 3に関しては、あちらのブログでやろう

続きを見る

Bluboo Maya Max実機レビュー(1) 何はなくとも開封の儀です。

さて、中華スマホのディープなところへ早速突入していきます。 Xiaomiの名前は知っている人も多いと思いますが、今回GearBestさんよりサンプル提供頂いたのは「Bluboo Maya Max

続きを見る

Xiaomi Redmi Note 3 Pro実機レビュー(1) まずは開封の儀です。

こちらのブログでやるスマートフォン実機レビューは、いわゆる中華スマホ関係に絞ってやっていきます。 その第1弾としてふさわしい1台をExpansysさんからお借り出来ましたので、始めていきます!!

続きを見る

Motorola Moto 360 Sport 実機レビュー(1) まずは開封の儀です。

Motorola Moto 360 Sportの実機レビューを今回からやっていきます。 なかなかスマートウォッチの実機レビューをやる機会がありませんでしたが、Expansysさんより評価機をお借

続きを見る

NEC Aterm MR04LN実機レビュー(1) まずは開封の儀からでしょう。

ちょいちょい告知していました、NECのモバイルルーターAterm MR04LNの実機レビューをやっていきたいと思います。 毎週末ごとにamazonのタイムセールを追いかけていたら、いつの間にか購

続きを見る

i-dio Wi-Fiチューナー(TUVL01)実機レビュー(1) モニター当選記念で開封の儀やります。

来月から新しい放送サービス「i-dio」が東京、大阪、福岡で始まります。 i-dioは地上アナログテレビが放送終了となって空いた周波数帯(VHF-Low帯99MHz~108MHz)を使った、新し

続きを見る

amazon Fire TV Stick 実機レビュー(1) 届いたので早速開封の儀を行います。

amazonのFire Stick TVが昨日届きましたので、とりあえず開封の儀をやりたいと思います。 こいつもFire(2015)タブレット同様、注文してから実際届くまでに結構時間がかかりまし

続きを見る

amazon Fire(2015) タブレット 実機レビュー(1) 随分待ちかねたぞ!届いたので開封の儀を行いました。

amazon Fire(2015)タブレットの実機レビューです。 9/19に注文して一時は納期が11月になるというお知らせまで来ましたが、10/14の朝一番に無事に届きました!!

続きを見る

HP Stream 11-d010nr 実機レビュー(1) 開封の儀を行います。

amazonで購入した、HP Stream 11-d010nrの実機レビューです。 今回は開封の儀を行います。 amazonプライムで当日発送で届いたままの状態です。思ったよりも大きな箱で

続きを見る

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

adsense moba2-001




GEARBEST

banggood

Expansys Xperia

icon icon

LINE MOBILE

LINEモバイル

mineo

etoren.com

ムスビー

rotation banners

goo SimSeller

amazon prime

★WiMAX

IIJmio

DMM mobile

UQ mobile

Biglobe

OnePlus 5 Gray
【GEARBEST】OnePlus 5(8GB/128GB) 割引クーポンコード 100回限定で$529.99(59,694円)

なんだか新モデルOnePlus 5Tの登場も噂されているようですが、ま

furibee h9r 4K_camera
【GEARBEST】お買い得4K アクションカメラ登場!10/16までフラッシュセール価格で$39.99

たまにはスマートフォン以外のものも何かしたら記事を書いてみようかなと思

Vernee Thor E UNBOX 開封の儀
Vernee Thor E 実機レビュー(2) 外観をチェックしていきます。

Vernee Thor Eの実機レビュー2回目です。今回は本体の外観を

Ulefone Mix
【GEARBEST】またもMixかよ!3面ベゼルレス Ulefone Mix 10/15まで$139.99セール

昨日はVernee Mix 2の記事を書きましたが、またも新たな3面ベ

Vernee Mix 2
【GEARBEST】次はMix 2旋風襲来か!?Vernee Mix 2 $50割引セール(10/9-15)

Xiaomi Mi Mix登場以降、雨後の竹の子のようにあちこちからイ

→もっと見る

  • follow us in feedly

  • にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

    くる天 人気ブログランキング

    ブログランキング

    • SEOブログパーツ



  • HP Directplus -HP公式オンラインストア-

PAGE TOP ↑