【5/1限定】いつものMR04LNは専用クレードルセットと別口で専用クレードルなしセットが・・・同時に・・・。なぜかOCN モバイル ONE SIM単品も出てますよ。:amazonタイムセール

MR04LN 専用クレードル OCN モバイル ONE amazon
スポンサーリンク

【5/1限定】いつものMR04LNは専用クレードルセットと別口で専用クレードルなしセットが・・・同時に・・・。なぜかOCN モバイル ONE SIM単品も出てますよ。:amazonタイムセール | モバツウ。5月最初のamazonタイムセール情報です。

昨日はいつものMR04LNセットが出てなかったので、どうしたもんじゃろのう~と思っていたら、日曜日の今日は出てきました。

専用クレードルセットです。

スポンサーリンク

今日5/1はMR04LN+専用クレードル+OCN モバイル ONE SIMセットなんですが、価格は16,800円。先週の最安値記録更新だった16,500円からすると300円高くなりましたが、もう誤差の範囲内レベルなので最安値を気にせず行ってみましょう!

実は先週、私も専用クレードルセットを買ってしまいまして・・・(笑)。これで専用クレードルなしセットと専用クレードルセットと両方購入したことになります!

あとから購入した専用クレードルセットは私用じゃないんですけどね、でも実際使ってみていい感じだったんで。

ということで、2セットもMR04LNを買うなんて酔狂なことをやる奴もそう多くはいないであろうと思いますので、今月こそはMR04LNの実機レビューおよび、両方のセットの開封の儀をやらなくては~!

さて。今日のタイムセールではOCN モバイル ONEのSIMの単品販売もやってます。

データ通信専用のmicroSIMが、普通に手続きするのがアホらしくなってしまう超特価354円!といってもプライム会員ではない場合2,000円未満のお買い物には送料がかかってしまうので、ついでに買っちゃう感じでしょうか・・・。

同じくnanoSIMだと776円!

そして、タイムセールでは常連とも言えるAnker。モバイルバッテリーとか出してるところですが、このUSB10ポート対応の急速充電器は個人的にもかなりそそられる一品です。

いつぞや某メーカーの5ポート急速充電器を買って使っているのですが、何せ増えすぎたガジェット類の充電をするにも、ポート数が足りてないんです(汗)

そこでこの10ポートという数にまずそそられてしまいます!自宅で使うのが定番でしょうけど、旅行に持っていけばますます便利かもしれませんね。

※タイムセール対象はホワイトだけです。ブラックは通常価格なのでご注意を。

そして、意表をついたこの組み合わせ!MR04LN+BIGLOBE LTE SIMセットです!

OCNのSIMセットの方が安いのに、なんでBIGLOBEなのさと思ったら、指定プラン(ライトSプランまたは12GBプラン)を申し込むとサービス開通月の翌月から2ヶ月間は月額料金が無料になるだけでなく、さらに6ヶ月間利用すれば3,000円のキャッシュバックがあるという話です!!

OCN SIMとの組み合わせよりは結構高そうに見えますが、サービス開通月の翌月から2ヶ月間は月額料金が無料、6ヶ月利用でキャッシュバックがあるということでいくと、実質的には2万ちょい割るくらいでしょうか。

でも、それでもまだOCNの方が安いなぁ・・・。このセットは難しい。


【こちらも要チェック!!】
GEARBESTのオトクなフラッシュセール特設ページこちら!

Banggoodで今使える割引クーポンコード情報

Geekbuyingのオトクなクーポンコード情報はこちら!

スポンサーリンク


この記事が面白かったな〜と思ったら、ランキング応援お願いします!  にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ ブログランキング

プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました