スポンサーリンク
Motorolaのスマートウォッチ、Moto 360 Sportの実機レビューです。
2回目の今回はMoto 360 Sportの外観をチェックしていきます。
スポンサーリンク
パッケージに入っている時に貼られていた、ダミーの文字盤シールを剥がしました。まだ電源を入れていないので真っ黒です。
スポーツタイプの時計だからか、バンドはゴム製で長さは45mmだったかな。私Apple Watchだと38mmだとバンドが届かず、42mmだとまぁギリギリかなぁという感じなので、Moto 360 Sportだと安心して手に巻くことが出来ました。
時計部分の裏面です。ここにも保護シートが貼られていて、使う時は剥がさないといけないようです。
そして付属のドックというか、クレードルにMoto 360 Sportを載せるとこんな感じです。充電する時はこのクレードルに載せて充電することになるので、必須アイテムです。
ということで、Moto 360 Sportの外観チェックはこんな感じです。
【こちらも要チェック!!】
GEARBESTのオトクなフラッシュセール特設ページこちら!
Banggoodで今使える割引クーポンコード情報
Geekbuyingのオトクなクーポンコード情報はこちら!
スポンサーリンク
この記事が面白かったな〜と思ったら、ランキング応援お願いします!




プッシュ通知を